ホーム > ライオンズが好き!

ライオンズが好き!


 埼玉西武ライオンズが好きなだけで作ったページです。

 ここでは、

 埼玉西武ライオンズについて、趣味だけでさまざまな角度からの情報を掲載していきます。


[Ads by Google]

 私の今のメインカメラ



オリンパスのデジタル一眼カメラ
の中の最高峰機種



E-5





 試合観戦時のメインレンズ


35mm判換算で600mm
ながら軽量かつ
4万円以下の低価格ズーム


ZUIKO DIGITAL
ED 70-300mm F4.0-5.6
(フォーサーズ)






  • SEOブログパーツ

歴代選手の一覧

昔から「ドラフトが上手い!」と言われるライオンズ。
「西武ライオンズ」として参加した1978年のドラフトまで遡って、年度ごとの歴代ドラフト指名選手を一覧にしました。
1978年のドラフト1位・森繁和投手から全選手を記載しました。
かつて制度として認められていた「ドラフト外入団」。
ドラフト外でもドラフト指名入団選手に劣らず、名選手を多数輩出しています。
主な選手として、1978年から1983年までに入団し、一軍出場した選手を一覧にしました。
トレード、外国人、FAなどによる移籍組で、いわゆる「生え抜き」以外でライオンズで活躍した選手の一覧を作成中です。

年度別チーム成績・選手成績の一覧

「西武ライオンズ」としての球団発足まで遡って、年度ごとのチーム成績・主要選手の成績の一覧を作成中です。

ライオンズの選手の表情

試合以外を中心に、ライオンズのなるべくいろんな選手のいろんな表情を追いかけて撮った写真たち。


フォト蔵のサービスを利用して
 「西武ライオンズの選手」というアルバム名で公開しています。

躍動する選手たち

ライオンズの選手のプレーを追った写真たち。

メインは投球やスイングなどの動作の連続写真。
フォト蔵のサービスを利用してそれぞれ公開しています。


ライオンズが好き!な人のためのリンク集

2015/5/5

本リンク集は下記の新しいサイト
 http://maddog31.xyz/baseball-web/
へ移動しました。

ブログパーツ
inserted by FC2 system